ボール遊び(*^▽^*)

こんにちは! はーとらいふ保育園スタッフのNです。

今日のそら組さんの活動の様子です(*^▽^*)

今日は、テントハウスを出してボール遊びをしました。

テントの中にボールを入れると嬉しそうに入ってきたAちゃんにKちゃん(^^♪

保育者が上からボールを降らすと「キャッ!キャッ!」と喜ぶHちゃん\(^o^)/

どうしよう~入ろうか迷い中のKちゃん(+_+)

お友達の関りも少しづつ増えてきて、AちゃんテントハウスにYちゃんを連れて行きたくて「いこー!、いこー!」と手を繋ぎ誘っています💕

テントハウスの中に入ると玄関に見立てて「ピンポーン!」と何度も楽しんでいます!(^^)!

「バァ~」とめくり楽しんでいるRちゃん、Kちゃん✨

《本日のメニュー》

後期食、幼児食:肉みそスパゲッティー、マカロニサラダ、コンソメスープ

中期食:おかゆ、玉ねぎ、かぼちゃのだし煮、豚肉のだし煮、キャベツ汁

初期:おかゆ、ささみ、かぼちゃ、ほうれん草のペースト、だし汁

いつも美味しいお食事ありがとうございます。