お散歩へレッツゴー(*^▽^*)

こんにちは、はーとらいふ保育園スタッフのSです。朝の雨があがり…涼しい風に誘われて、散歩に出かけました!!地域の風景を楽しみながら、仲良く歩きましたよ♪♬

シークヮーサーの木に実がたくさん!(*’▽’)「すごいね~」「おいしそう」とお話ししました!!

公民館広場では、かけっこしたり、広場を探索したり、元気に遊びました(*’ω’*)♬♬

お部屋に戻り、お食事タイム!!「カレーライスだね」みんな大好きです!!「おいしいね」♡

お腹いっぱいになったら…眠たいね♡寝顔の可愛い子ども達ですよ♡♡

本日のメニュー(#^.^#)幼児食:後期食:カレーライス、パパイヤサラダ、コンソメ汁

美味しくいただきました!ご馳走様でした~♡♡