週明け🍂月曜日

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフのAです。週末は西原祭り・東部祭り・てだこ祭りなど、たくさんの祭りがありましたね。お祭り行きました~という家庭が多くとても楽しめたのかな😉?と思います。私も西原祭りに行き、エイサー旗頭のガーエーに参加し踊りました🏮花火もとても綺麗で見れて良かったです✨

今日のそら組は、お休みが多く少し寂しい週明けでしたが、おままごと遊びを十分に楽しむ事ができました。

午前寝から起きたWくん。寝起きでカメラを見つけ、こっちをジーッと見ています…👀

畳間におままごとコーナーを設け、遊んでいます。Yちゃん、上手にしゃもじでまぜまぜ🥕

夢中になり野菜を集めたり、食べる仕草をしたり、イメージを浮かばせながら遊んでいます👏

小さなお母さん!?かわいいですね(≧▽≦)

Wくん。座る事が上手になってきています!お人形を見てニッコリ😚

Hちゃんも午前寝から目覚めました(´Д⊂ヽウトウト…

目も覚め、先生と笑い合いながら、、楽しそう💕

最近入園してきたRちゃん、少しずつ園に慣れてきたらいいね✨頑張ろうね(`・ω・´)b

Wくん、またカメラ目線です🤣なす、いただきました~

本日のメニュー

後期食:ごはん 鶏肉のレモン醤油焼き 菜の花の炒め物 みそ汁

明日はハロウィンです🧙‍♂️