もうすぐ秋ですよ~🍂

こんにちは…はーとらいふ保育園スタッフのSです(*^▽^*)朝の雷ゴロゴロ!!ピカッ!!に驚いた子ども達です!お天気も変わりやすく…そろそろ秋の気配を感じます♡♡

元気よく朝の会に参加しました。リズム体操「ラーメン体操、グーチョキパーでパンプキン」を楽しくダンス♬♪

ハロウィンにむけて製作しました。「ポンポン!」と絵の具で色付けです!どんな作品ができるのかな~楽しみですね♡

今日も元気いっぱいの…はーとらいふっ子!!ですよ~\(^o^)/♪

今日のメニュー:幼児食:後期食:けんちんうどん、お好み焼き風、卵サラダ

中期食:おかゆ、豆腐煮(絹豆腐、昆布だし)里芋煮(里芋、昆布だし)汁(玉葱、人参、昆布だし)

美味しいご飯・・「ごちそうさまでした!」(#^.^#)午後のおやつも楽しみです♡♡