全員そろいました(⌒∇⌒)

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのYです。

先週まで、体調不良でそら組さん全員が揃うことが出来ず、寂しい日が続きましたが、今週は、みんな笑顔での登園で、お部屋も明るくなりました!

今日は、室内で色々な遊びを楽しみましたよ(^▽^)/

マット山登りを出すと、我先にとみんなで、よじ登っていきます!

身軽なKちゃん、勢い余って反対にコロン💦

先生達、気をつけなければ💦💦

慎重派のHちゃんは、ゆっくりゆっくり一歩ずつ!

隣のフロアーでは、ブロック遊びコーナーです。

みんな、集中して遊んでいますね☺

何だか、しかめっ面のWくん。その後、ミルクを飲んで、ご機嫌でした(^▽^)/

こちらでは、吸盤で冠を作ってもらったAちゃんが、「可愛い~(o^―^o)ニコ」とみんなに言われて、喜んでいました。

その後、みんなにも、「かわいい~」を分けてくれました。

先生が、「かわいい?」と尋ねると、じーっと見つめ、「いー」と答えてくれるAちゃん。

みんなで、嬉しい気持ちになりました(^▽^)/

《本日のメニュー》

後期食・幼児食:ご飯、豆腐チャンプルー、ふろふき大根、すまし汁

中期食:おかゆ、人参、ブロッコリー、白身魚のだし煮、里芋の汁

今日の出来事

前の記事

リトミック♬♪