リトミック♬♪

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフのHです。朝は少し雨が降っていましたが、だんだんと太陽が出てきていい天気になりましたね!

今日も元気いっぱいなつきぐみさん、ほしぐみさんは…リトミック遊びをしました♪

「さんぽ」が流れるとお友達と手を繋ぎ嬉しそうにお部屋を歩いています!

アヒルさんやうさぎさんに変身し、楽しく踊っています!

S君、音楽が止まるとピタッと上手に止まっています!カワ(・∀・)イイ!!

体をたくさん動かした後は…運動会の旗🚩を作りましたよ!好きな色を選び、楽しんで描く子ども達。小さなシールも指先を上手く使い、貼ることができました(*^^*)

《本日のメニュー》

幼児食・後期食:ご飯 ハンバーグ ブロッコリー胡麻ドレ和え みそ汁

中期食:おかゆ 鶏と人参煮 冬瓜煮 汁(ほうれん草、昆布だし)

一週間お疲れ様でした☺素敵な週末をお過ごしください🌼