もうすぐ敬老の日🌹

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのTです(*^▽^*)

今週末は、『敬老の日♡』ですね♪子ども達も大好きなおじいちゃんおばあちゃんに一生懸命プレゼント🎁を作りました☺🌹想いを込めて作る子どもたちの姿は可愛らしかったですよ!

そら組さんは、おじいちゃんおばあちゃんに送る写真撮影をしました(^o^)丿

何をしてても可愛い子ども達ですが、より可愛く撮ろうと📷✨先生たちは必死でした\(^o^)/

おじいちゃんおばあちゃんが喜んでもらえたらいいな~♪

室内遊びをした後に…少しだけ散歩にも出かけましたがお腹のすく時間と重なり、ご機嫌ナナメだったので2~3分ほどの気分転換をして帰ってきました(*^▽^*)☆彡

また、リベンジしたいと思います!!

《今日のメニュー》

後期食・幼児食:ご飯、豚肉と野菜の味噌炒め、南瓜の煮物、すまし汁

中期食:おかゆ、南瓜と人参のだし煮、白身魚のだし煮、汁(ほうれん草)

来週もたくさん遊ぼうね\(^o^)/✨

今日の出来事

前の記事

軒下遊び🌞✨
今日の出来事

次の記事

新聞紙びりびり