軒下遊び🌞✨

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのTです(*^▽^*)

今日も太陽がぽかぽかないい天気ですね✨そら組さんは軒下で初めてのままごと遊びを楽しみました(^o^)丿

カップやスプーンなどを使ってままごと遊びを楽しんでいました!

すごく楽しそうに夢中で遊ぶ子ども達でした(*^▽^*)☆

また、軒下でままごと遊びしようね♪

たくさん遊んだ後は…給食タイム🥄

手掴みやスプーンを使って自分で食べる意欲が出てきたそらぐみさん!!

たくさん食べておおきくなぁれ♡♡

《今日のメニュー》

後期食・幼児食:ご飯、ソーメンチャンプルー、酢鶏、みそ汁

中期食:おかゆ、とうがん・ほうれん草のだし煮、鶏モモ肉のだし煮、汁(キャベツ)