えいえいお~!!

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのHです。

今日も元気いっぱいのつきぐみさん、ほしぐみさん(^o^)丿

4月の頃より、上手に椅子に座り朝の会に参加することができるようになりました!みんなすごいね!!

こちらは、みんなが大好きな”ガンバリマンのうた”での「えいえいおーっ!」の瞬間です✨一生懸命歌う可愛い姿に、朝から癒されました(*’▽’)

朝の会の後は…コンビカーやマット、ぬいぐるみコーナーで好きな遊びを楽しみました!

ほしぐみさんとHちゃんは、お花の水かけを頑張ってくれました!ありがとう(*^▽^*)

水かけの後は、久しぶりの砂遊び!サラサラしていて気持ちいいね~

《本日のメニュー》

中期食:おかゆ 豚肉煮 じゃが煮 汁(キャベツ・人参・昆布だし)

幼児食:和風きのこスパゲッティ しゅうまい 中華汁

いつも美味しいお食事ありがとうございます♬

たくさん食べておおきくなぁれ~♡