今日も元気!げんきっ!!

こんにちは…(*^▽^*)はーとらいふ保育園スタッフのSです!今日も元気いっぱいのほし組さん、つき組さんですよ~♪皆で楽しく朝のダンスをした後は…散歩に出かけましたよ!お友達と手を繋ぎ上手に歩きました!

絵本読み聞かせも…じーぃと見て集中しています。「ふ~ぅん!おもしろいね」(*’ω’*)お話も、しっかり聞いていますよ♡♡

「このアイスがいぃ~な♡美味しそう~」アイス食べたいね(#^.^#)

思いっきり遊んだ後は、みんなで楽しいお食事です!!「お魚たくさん食べたよ」大きなお口を開けて

ぱくっ!!(^○^)美味しいね~♡

今日のメニュー✿幼児食:後期食:ご飯、鰆の照り焼き、アスパラソテー、すまし汁

✿中期食:おかゆ、豆腐煮(絹豆腐、人参、昆布だし)さつま芋煮(さつま芋、昆布だし)

汁(チンゲン菜、昆布だし)(^○^)では~また明日も笑顔で会いましょう♡♡

今日の出来事

前の記事

夏まつり遊び🍉
今日の出来事

次の記事

えいえいお~!!