龍雲がきれいです🌈

こんにちははーとらいふ保育園スタッフのJです。まだまだ日中は暑い日が続いていますが…心なしか、9月にもなると、風がふんわり秋の気配を感じさせてくれます。その風に乗ってか、朝、空を見上げると龍雲を見つけてテンションが上がっている私です。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ほし組、つき組のお友達を覗いてみると…今日も元気いっぱい朝の会では、可愛いい歌声が聞こえています。

とんぼのめがねは~水色めがね👓~(^^♪

今日の可愛すぎる変な顔チャンピオンのKさんです。

リズム体操の元気いっぱいで賞に輝いたのは、髪の毛までくるりんぱのYさんです♡♡

ダンス後の軒下遊びでは、大好きなお絵描きを楽しむ子ども達。必殺両手描きの技を見せてくれたHさんです!

先生の描く絵も秋に変わっていま~す(o^―^o)美味しそうなフルーツたちです♪

みてみてと、Yちゃん、Aちゃんコンビ。「せんせい、きれいだね」可愛く咲いているお花にみんなほっこり癒されています(*´艸`*)

《本日のメニュー》

後期食・幼児食:赤魚の照り煮 野菜炒め みそ汁

中期食:おかゆ 豚肉の出し煮 人参、冬瓜だし煮 汁キャベツ

美味しいお食事いつも有難うございます。美味しいものが更に美味しく感じられる季節になってまいりました。嬉しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡それではまた…明日もたくさん遊ぼうね