HAPPY☆BIRTHDAY🎂✨

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのTです。

今日は、子ども達が楽しみにしていた8月生まれの誕生会をしました♪

今日の主役✨Yくん、Yちゃん、Iちゃんの入場です(*^▽^*)

7月生まれのYくんですが、7月の誕生会にはどうしても参加が出来なかった為、今月お祝いをしました♪いつも優しく、歌の上手なYくん☆

3歳のお誕生日おめでとう!!

可愛いワンピースを着てきたYちゃん♡♡皆から「かわいいねー❤」と沢山言われて嬉しそうでした♬

初めは嫌がっていた冠も途中から被り、ロウソク🕯を一生懸命に吹き消そうとする姿が可愛らしかったです(^○^)2歳のお誕生日おめでとう!

可愛らしい赤の洋服がとても似合うIちゃん♡「かわいくポーズしてー♡」とリクエストするとポーズをとってくれました!

お話し上手で、一つ一つの仕草が可愛らしいIちゃん♡2歳のお誕生日おめでとう♬

N先生の出し物では、「どんないろがすき」と「おばけなんてないさ」を楽しそうに見る子ども達でした(*^▽^*)

来月の誕生会も楽しもうね\(^o^)/

【本日のメニュー🍚🥄】

後期食・幼児食:焼うどん、お好み焼き風、味噌汁

中期食:おかゆ、ブロッコリー・じゃが芋のだし煮、汁(キャベツ)