太陽が!まぶしいね♪♬

こんにちは…(^ω^)はーとらいふ保育園スタッフのSです。お空が真っ青で気持ち良いです!!元気よくお外へ飛び出しちゃいますっ\(^o^)/みんなで水遊びをしましたよ~♪♬

楽しく朝の会に参加しました。「せんせい!おはよう~♪」と体を揺らしたり、手をたたいて上手にうたいますよ!!「絵カード」も集中して見ています!!

シャワーの水が気持ちいぃ~ね!!容器に水を入れて飛ばしてみたり、お水にプカプカ浮かべてみたり

(*^▽^*)とっても楽しいな~ぁ!!

お食事も美味しく食べて…♡絵本読みも楽しんで…♡お昼寝もグッスリ、「おやすみなさい」(*^^*)

楽しい時間は、あっ!という間ですね。午後のおやつも楽しみです♡♡

今日のメニュー:幼児食:後期食: ご飯、肉じゃが、アスパラサラダ、味噌汁

中期食:おかゆ、豚肉煮(豚肉、昆布だし)とうがん煮(とうがん、昆布だし)汁(人参、ほうれん草、昆布だし)

今日の出来事

前の記事

避難訓練&外遊び
今日の出来事

次の記事

HAPPY☆BIRTHDAY🎂✨