まだまだ天気がすぐれない日が続きますが…

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのYです。

外は、まだ風が強く、曇り空( ;∀;)。早くお外で、走りたいですね~🤔

そら組さんも、外を眺めてそんなことを、考えているのかな~😊

お部屋で過ごす事が増えていますが、子ども達は、伝え歩きや、ハイハイ、お部屋をグルグルと回り、元気いっぱいです!

おやつを食べて、午前寝を少しだけした後は、ボール遊びや風船遊びを楽しみました。

「この先にあるのは何だろう?」と結び目をじっくりと観察しているHちゃん。

ボールハウスの隙間から、お友達が見え、目と目がバッチリあった二人は、可愛くニコリ(⌒∇⌒)

Kちゃんは、ハウスのポケットに一生懸命ボールを入れて楽しんでします!

沢山遊んだ後は、食事もよく食べてくれて、みんな完食でした😊

その後は、眠気が急にきたのか(笑)バウンサーを見ては、指をさす子ども達(⌒∇⌒)

今日はいつもより早く、夢の世界へ(スヤスヤ)

いい夢、見てね~

《本日のメニュー》

後期食・幼児食:肉みそスパゲッティー、キャベツとチーズのサラダ、コンソメスープ

中期食:おかゆ、人参、ブロッコリー、白身魚のだし煮、キャベツ汁