楽しい保育園(*^▽^*)♪♬

こんにちは、はーとらいふ保育園スタッフのSです。台風の影響が長引いていますが…大丈夫でしょうか・・?

元気よく登園してきた子ども達の笑顔を見て、ホッとしました♡♡元気よく可愛い子ども達からパワーをもらい、8月スタート!!頑張りましょうね♪♬

身体測定をしましたよ~大きくなったかな?\(^o^)/

運動遊びでは、功技台に上がったり…♪活発に動きますよ!!

吸盤玩具でも楽しく遊びましたよ~!!

元気に遊んだ後は…うれしい給食タイム!みんなで美味しく食べました。

本日のメニュー(*’▽’)幼児食:後期食:ご飯、白身魚の竜田揚げ、さつま芋煮、みそ汁

おかゆ、鶏肉と人参煮(鶏肉、人参、昆布だし)大根煮(大根、昆布だし)汁(玉葱、昆布だし)

(#^.^#)お昼寝もぐっすり~夢の中~♡♡午後も元気に過ごしますよ♡