雨でも元気!!

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのHです。

台風が再び戻ってくるようですね…😢停電や断水など多く大変ですが、頑張りましょう!

雨が降っている様子を窓から覗き、「あめだ~!」と楽しそうな子どもたちです(*^▽^*)

元気よく体操をした後、つきぐみさんは粘土遊びをしました(^^♪

丸めたり、ちぎったりと集中して楽しみましたよ!

ほしぐみさんは、はさみ・のりを使って製作をしました🍍J先生と一緒にはさみを持ち、上手に切ることができ、嬉しそうなYくんとRちゃんです(*’▽’)

《本日のメニュー》

幼児食:ごはん チャプチェ ほうれん草ごま和え みそ汁

中期食:おかゆ 魚煮 じゃが煮 汁(キャベツ・昆布だし)