園庭へ、レッツゴー!!

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのYです。

外へ出ると、真っ先につき進んでいくAちゃん。

「待ってー(⌒∇⌒)」Yちゃんも先生と一緒に、よちよち(^▽^)/

陽射しが強いので、日陰で遊ぼうねー(笑)と、芝生に腰を降ろすと、

Yちゃん、芝生の感触が苦手なようで、泣いてしまいました😢

Kちゃん、久しぶりの登園でしたが、午前寝を済ませると、元気に園庭をハイハイ!

外は、暑いので、少しの水遊びも、気持ちがいいようです!

両手におもちゃを持ち遊ぶAちゃん。

15分ほど遊んだあとは、お部屋で、吸盤遊び!「ちょっと貸してー」と、話しているのかな?

お友達が遊んでいる側で、スヤスヤのY君です。

今日も元気な、そらぐみさんでした。

《本日のメニュー🍚》

後期食・幼児食:ご飯、豚肉のオーロラ焼き、ほうれん草ソテー、みそ汁

中期食:おかゆ、魚、里芋、人参のだし煮、ほうれん草汁