製作🖌したよ!

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフTです。

今日の地震は大丈夫でしたか❔急な揺れでビックリしましたが、子ども達は先生と一緒に落ち着いて避難する事が出来ました。日々の避難訓練が生かされて良かったです!

今日のそら組さんは、製作✨を楽しみました。初めてのフィンガーペイントを楽しんだ子ども達(*^▽^*)

Yちゃん♡興味津々で指で押してはじーっと見つめています!

Kちゃん♡色の変化を楽しんでいました😊

指先についた絵の具を見てビックリしています(*^▽^*)

保育士が側でテーブルについた絵の具を拭いているのを真似して画用紙を拭き始めるAちゃん♡

自分で作った作品とハイッ!チーズ📷✨どんな作品になるのか楽しみにしててくださいね(*^▽^*)

製作をした後は、思い思いに過ごしました!

明日は何しようかな(*^^*)☆沢山遊ぼうね!

本日のメニュー🍚

後期食・幼児食:カレーライス、マカロニサラダ、コンソメ汁

中期食:おかゆ、たまねぎ・じゃが芋のだし煮、豚肉のだし煮、汁(ブロッコリー)

今日の出来事

次の記事

peek-a-boo!☔