そらぐみ軒下遊び💦.。o○

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフAです。今日は少しだけ、太陽が顔を出していますね🌞

梅雨が明けると暑い夏がやってくるので、夏バテに気をつけながら過ごしていきましょう🌺

そらぐみさんは軒下でシャボン玉をしたり、お水を触ってみたりと、楽しく遊びました!

シャボン玉が近づくと、手を伸ばし触ろうとしますが、風が吹いていたのでシャボン玉が

右や左にフワフワ飛んでなかなか触れないね💦(#^.^#)

奥にいるHちゃん手をブンブン回して、とっても楽しそう~🦖

シャボン玉楽しかったね☺また遊ぼうね(^o^)丿

S君、お水をパシャパシャ💖冷たくて気持ちいね~~~(*’ω’*)

お部屋に戻って玩具遊びをしました!最近1歳になったKちゃんは、階段上りに挑戦中です。。

全身を使ってゆっくりゆっくり上ります(^○^)がんばれ~🔥

途中で休憩中❓のKちゃん。休む事も大事だね♪

本日のメニュー

後期食・幼児食:ご飯 肉じゃが ほうれん草とエリンギの炒め物 みそ汁

中期食:おかゆ 豚肉・人参・じゃがいものだし煮 ほうれん草汁