なにしてあそぼうかな?

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのHです。

昨日は父の日ということもあり、おじいちゃん家に行って楽しく過ごした子が多くいました(*^-^*)

今日はほしぐみさん、つきぐみさんの様子を紹介します♪

Iちゃん、元気よくお返事できました~👏

朝の会の後は、コーナー遊びをしました!お絵描きやままごと、ミニカー、絵本など好きな遊びをみつけて楽しんでいますよ(^^♪

ままごと中にお腹が空いてしまったのか、思わず食べてしまいそうになるYちゃん。

ミニカーが大好きなkくんは、トラックに車を乗せて走らせています(*^^*)

こちらはお絵描き中のほしぐみさん。なにやら楽しそうなふたりですね(*^▽^*)

《本日のメニュー》

幼児食:ご飯・タラの照り焼き・そうめんチャンプルー・みそ汁

中期食:おかゆ・魚煮・南瓜煮・汁

美味しいお食事ありがとうございます♡たくさん食べて大きくな~れっ!☆