6月生まれのお友達、おめでとう🎉

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのYです。

今日は、お誕生会がありました。

主役の子ども達が、おしゃれをして登園してくれましたよ(^▽^)/

そら組のKちゃん。1歳になりました!

つき組のAちゃんとK君。2歳になりました。

二人とも、笑顔が素敵ですね(^▽^)/

手づくりケーキを前にして、凄く嬉しそうな3人ですね。

二人で、呼吸を合わせ、一緒にろうそくの火を消しました(フ~)

Kちゃんは、先生の力を借りて、フ~。

あれ?先生の頭に、何かのってる?て、思っているのかな(笑)

大きな絵本に、子ども達夢中で、見ていました👀

最後に、先生たちのダンスも、サイコーでしたよ(^▽^)/

《本日のメニュー》

後期食・後期食:ご飯、鶏肉と白菜のクリーム煮、アスパラソテー、コンソメスープ

中期食:おかゆ、人参、ブロッコリー、鶏肉のだし煮、汁(白菜)