月曜日スタートです♬

こんにちは! はーとらいふ保育園スタッフのNです。

週末より台風接近のはずが…💦 台風の速度が遅いこともあり、今週末には、直撃になりそうです。今週は、台風の影響もあり荒天候になりそうです。それでも、元気いっぱいな子ども達、ほし、つき組さんは、朝の会、リズム体操が終わるとお部屋でコーナー遊びをして遊びました(*^^*)

朝の会でJ先生のピグレット人形でお名前を呼ぶとみんな元気に「はーい!」と手を挙げてお返事です。

マットの山登りでは、3名仲良くハイポーズしてくれました(^^)/

ままごと遊びでは、真剣な表情でお料理を作っているR君です。「おいしいのできるといいなぁ~」

ミニカーを上手に並べて、夢中になってあそんでいるM君です。

《本日のメニュー》

後期食・幼児食:ご飯、バーベキューチキン、ビーフンソテー、みそ汁

中期食:おかゆ、人参、冬瓜だし煮、白身魚だし煮、ブロッコリー汁

今週も美味しいお食事よろしくお願いします。(^^♪