コーナー遊び。何しようかな?

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのYです。

昨日は、パソコンの調子が悪く、ブログをアップすることができませんでした😢すみません。

今日は、順調に作業が進んでいるので、昨日の分と一緒に、配信しますね!

昨日は、ほし組さんと散歩に行き、心地よい場所を見つけました(⌒∇⌒)

大きな木の下に入ると、そよ風が入り、凄く涼しかったです。沢山歩いた、Y君は、座って休憩!

いつも仲良しのほし組さん(⌒∇⌒)

ちょっぴり、疲れちゃったかな~。ウトウトしている、HちゃんとKちゃん。

E君と、Aちゃんは、最後までバギーの中でつかまり立ち。シーサーや、ちょうちょを見つけ、楽しかったね!

ここからは、本日、コーナー遊びを楽しんだ、そらぐみさんです。

粘土の感触をじっくり味わっているE君に対して、

Aちゃんは、苦手そう💦凄く嫌な顔をして、テーブルから床にポイ!

何度先生が拾っても、ポイ ポイ ポーイ!嫌がっていました(笑)

今週も元気に遊んだそら組さん!

週末、台風が近づいてくるそうです。雨風に気をつけて下さいね。

《本日のメニュー》

後期食・幼児食:ご飯、鶏肉トマトソース煮、パパイヤチャンプルー、すまし汁

中期食:おかゆ、鶏肉、じゃが芋、ブロッコリーのだし煮、ほうれん草のスープ

今日の出来事

前の記事

園庭あそび♬