園庭あそび♬

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのHです。

梅雨入りしたとは思えないほど、天気のいい日が続いていますね!

今日は、全クラス園庭で過ごしましたよ(*^^)v

ボールやフープで遊んだり、プランターに咲いているお花を観察したり…楽しく過ごしました!

赤いお花に止まっている大きなアリを発見したKくん!「みてみて!」と先生に教えてくれました(*^^*)

Rくんは…影でひと休み中です(^^)

1列に並んだフープをジャンプジャンプ♬

しっかり先生の後に続いて進みます!きゃっきゃと笑い合い楽しそうな子どもたちです(^^♪

《本日のメニュー》

幼児食・後期食:カレーライス、卵サラダ、コンソメ汁

中期食:おかゆ、とうがん煮、汁

みんな大好き!カレーライス!みんな完食しました♪美味しかったね(*^^*)