製作遊びしたよ(・∀・)

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフのAです。雨が降りそうな、曇り空ですね。。

どんよりとした天気で体調を崩さないよう、気をつけていきたいと思います。💦

今日のそらぐみさんは、製作遊びをしましたよ~(*^▽^*)また、新しいお友達も増えて、

どんどん賑やかになっていくそらぐみさんです🌈

今日の写真は、癒しの存在、キュートなHちゃんからスタートですカワ(・∀・)イイ!!

名前を呼ぶと、『私の事?』と、振り向いてくれました♡

こちらも可愛いショットです。歩くのが最近のマイブームのE君です!

新しいお友だちのYちゃん。足形スタンプ頑張っています(⌒∇⌒)少しずつ、保育園に慣れていこうね☆

インクの感覚も嫌がらず、みんな上手にできました!!出来上がりが楽しみですね(^^♪

足形スタンプの後は、タンポ遊びです。しっかりと取っ手を握り、画用紙にポンポンと

色をつけていきます。↑二人とも、持ち方が違って、面白いですね♬

こちらも出来上がりを楽しみにしてて下さいね(*^^*)

本日のメニュー

後期食・幼児食:ご飯 鯖の味噌煮 チンゲン菜ソテー みそ汁

中期食:おかゆ 赤魚・じゃがいも・玉ねぎのだし煮 大根葉のみそ汁

悪天気にも負けず、頑張っていきましょう(*^^)v