🍰お誕生日会🎉

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのAです。今日は5月生まれのお誕生日会をしました♪

カッコいいベストを身につけて、Kくんの登場です(^ω^)!

みんなの前に出ると、少し緊張気味のKくん。先生にインタビューされて、照れくさそうにしています☺

マイクが気になってモサモサ触っています(笑)

みんなで誕生日おめでとう~の歌をうたいました♬先生達が、ウクレレ・ピアノを弾いて楽しく手拍子を

しながらお祝いしましたよ~(^o^)丿楽器の綺麗な音色で癒されました。。

次に、クラスを代表して仲良しのお友達、Yくんからプレゼントを頂きました♪

みんな、先生の出し物に夢中です。そらぐみさんも、サークルの中から、覗いています(^ω^)

最後に、みんなで『パプリカ』を踊りました。先生達のひらひら揺れる、綺麗なスカートが

可愛いですね💛楽しかったね♬

本日のメニュー

後期食・幼児食:ご飯 白身魚カレーマヨネーズ焼き そうめんチャンプルー すまし汁

中期食:おかゆ 豚肉・ブロッコリー・冬瓜のだし煮 ほうれん草汁

お誕生日、おめでとうございます!2さいカッコいいお兄ちゃんだね!

たくさん食べて大きくなってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日の出来事

次の記事

梅雨入り☔