みんなでレッツゴー!

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのYです。

今日は、みんなで散歩に出かけました(⌒∇⌒)良い天気で、心地よい風も吹き、楽しい散歩でした!

Hちゃんは、ベビーカーに乗り、

Aちゃんと、E君は、仲良く二人並び、

Kちゃんは、バンボに座り、

みんなで、レッツゴー!さあ、シーサーさんに会いに行こう!!

大きなシーサーを見て、怖がるかと思いきや、Hちゃんは、隣に並び、ハイ!チーズ(*^^*)

先生から、猫じゃらしをもらい、草をフリフリ。

感触を楽しむ子どもたちでした(*^^*)

《本日のメニュー》

後期食・幼児食:焼うどん、お好み焼き風、味噌汁

中期食:おかゆ、人参、さつま芋、豚肉のだし煮、ほうれん草のスープ

園に戻ると、まだまだ元気な子供たち。

Kちゃんは、つかまり立ちをして、ニコニコ笑っていました!