おさんぽ行ってきまーす(^^♪

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのHです。

昨日は母の日🌹プレゼントを渡したり、おばあちゃん達とご飯を食べに行ったり…素敵な週末を過ごしたようですね♬

朝の会では、みんなで「おかあさん」「手をたたきましょう」を元気よく歌いましたよ(*’▽’)

朝の会が終わると、自分で帽子を被り張り切って準備をする子どもたちです(*^^)

お友達、先生としっかり手をつないで行ってきまーす✋

今日は、公民館より少し遠い広場まで行きました(^o^)丿たくさん歩いたね!みんなすごい!☆

ふたりで笑い合い楽しそうなYくんとAちゃん!冷たいお水美味しいね~!

《本日のメニュー》

幼児食・後期食:ご飯、豚肉の甘辛炒め、豆腐のかにあんかけ みそ汁

中期食:おかゆ、豚肉煮、とうがん煮、汁

身体測定もしました!(^o^)大きくなったかな~?沢山ご飯を食べてもっと大きくな~れ!