今週も元気に遊ぼう!

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのYです。

もうすぐ、GWですね(^^♪みんなは、どこへお出かけするのかな?

今週は、太陽さんがずっと、顔を出していて欲しいですね。

今日は、そらぐみさんのベストショットを、ご覧ください(*^^*)

午前寝を済ませ、ご機嫌のKちゃん♬

口をアーンと開け、ケタケタと笑い、周りを明るくさせてくれるAちゃん♪

最近は、泣いている顔をほとんど見たことが無く、毎日笑顔のE君!

今年度がスタートしてはや一ヶ月が過ぎました。そらぐみさんの、お友達も、毎日色々なことに興味を示し遊んでいますよ(⌒∇⌒)

何やら、二人で遠くを眺めています❔その先には…

可愛いお花が並んでいて、その周りをちょうちょさんが飛んでいました!

(写真に残そうと、カメラを向けましたが、すみません。いいショットがとれず😢)

《本日のメニュー》

後期食、幼児食:ミートスパゲッテ

中期食:おかゆ、鶏、人参、玉ねぎのだし煮、キャベツのスープ