涼しくて、気持ちいいです!

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのYです。

気持ちいい風に吹かれ、保育園のこいのぼりも気持ち良さそうに、風に吹かれています。

そらぐみさんも、帽子を被り、園庭へ出発‼

「見てみて~こいのぼりが、泳いでいるよ~(o^―^o)ニコ」

なんて、話しても、そらぐみさんは、お構いなしに、我が道を行きます💦(笑)

ずり這いで、一生懸命ボールを追いかけるKちゃん。

「私は、滑り台を登ってこよう!」と真剣な表情で登るA ちゃん。

「滑り台の上は、気持ちいいね~」と手を振るE君。

3人とも、午前中は、園庭で沢山遊んで、食事もパクパクと食べ、お昼寝もスヤスヤと気持ち良さそうに眠っていました(⌒∇⌒)

《本日のメニュー》

後期食、幼児食:ご飯、豚肉のトマト煮、菜の花の炒め物、味噌汁

中期食:おかゆ、人参、さつま芋、豚肉のだし煮、小松菜のスープ

いつも美味しいお食事、ありがとうございます!