みんなでダンス♬♪

こんにちは…はーとらいふ保育園スタッフSです(*^▽^*)今日は、元気よく朝の会をした後は、リトミック遊びや、ダンスで体を動かしましたよ♪みんなで楽しく、にぎやかな時間を過ごしました~!!

リトミックの曲が流れると、お友達と手を繋ぎ歩きまぁ~す♬

ダンスでは…ロバやラクダ!!バッファローになって楽しくダンスです~♬♪

ノリノリで笑顔が可愛いぃ~子ども達ですよ♡

ネギの苗植えをしましたよ(^.^)お水やりも頑張りました!!「ネギさん!大きくなってね」楽しみですね♡

今日のメニュー(*’▽’)幼児食:後期食:ご飯、鶏肉のマーマレード焼き、豆腐と野菜の炒め物、味噌汁

中期食:おかゆ、豚肉煮、白菜煮、汁(人参、玉ねぎ、昆布だし)

(^^)/お昼寝もぐっすり夢の中…♡午後も元気に過ごしますよ♡♡