今週も頑張っていきましょう🔥( `ー´)ノ

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのAです。今日はとても気持ちのいいお天気ですね♪

そらぐみさんは、お部屋で新しい遊びをしました(*^▽^*)

今日はカラフルなトンネルで遊びました!Aちゃん、どんどん進んでいきます。

とても良い笑顔ですね(*^-^*)途中で止まって、天井を眺めたり、後ろを振り返ってみたり♬

後ろにいるKちゃん、ちょっぴりドキドキで友だちの様子を眺めています(^.^)

保育者がゴール先に立ち、『こっちだよ~おいで~』と声掛けると、勇気をだして来てくれました!

1度入ってみたらもう怖くありません。何度も中に入り、トンネルをくぐっていきます☺

色んな色があって、キレイだね(^^♪

E君はとても楽しかったようで、何往復もしていました( ´∀` ) 透け感があるトンネルで

外に向かって、バイバ~イと保育者に手を振ってくれます!(^^)!

トンネルの後はピアノを触ってみました!自分でおした所から音が出る不思議さを感じている2人です!

畳間に戻り、3人揃って、しゅっぱーつ✊今日も仲良く楽しく過ごしたそらぐみさんでした(‘ω’)

後期食・幼児食:あんかけ焼きそば ジャーマンサラダ コンソメ汁

中期食:おかゆ 人参・じゃがいもだし煮 豚肉だし煮 白菜汁

明日もいいお天気でたくさん遊べるといいな(^ω^)