太陽さんがのぞいたので(*^^*)

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのYです。

朝のおやつを済ませると、ひょっこり太陽さんが、かおを覗かせていたので、室内遊びから、園庭に変更しました。

お部屋に残る先生が「Eくん、行ってらっしゃい👋」と手を振ると、E君も可愛く手を振ってくれました(⌒∇⌒)

先に、園庭で遊んでいたつき組の、K君が「僕も、乗りたーい」とバギーに指をさしていたの、交代。

でもすぐに飽きてしまったようです。

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちに負けずに、元気いっぱい久しぶりの園庭を楽しみました(笑)

部屋に戻ると、お食事です!

仲良く並んで座ると、二人でハイタッチ!「やった!お食事だね」と会話をしているようです(*^^*)

《本日のメニュー》

後期食・幼児食:ご飯、豚肉のカレー炒め、さつま芋サラダ、みそ汁

中期食:おかゆ、豚肉・さつま芋・玉ねぎのだし煮、ブロッコリーのスープ

お食事を済ませた後も、仲良く遊んでいます(o^―^o)ニコ