月曜日だよ!えいえいオーッ

今日は…はーとらいふ保育園スタッフのSです(*^▽^)一週間がスタートします。太陽さんが顔を出し、少し蒸し暑い日になりそうです。水分補給をこまめに行い、楽しく過ごしたいと思います!!

みんなで元気に朝の会です。今月の歌「チューリップ」「先生とお友だち」「鯉のぼり」を歌いました♪♬

芝生の上をかけたり、ボールを「えーい」と投げたり、元気な子ども達ですよ!

本日のメニュー:幼児食:後期食:ご飯、豚肉の生姜焼き、ほうれん草胡麻和え、味噌汁

中期食:おかゆ、豆腐煮、さつま芋煮、汁(チンゲン菜、昆布だし)

(^○^)お腹もぺこぺこ!!美味しく「いただきまーす」…いつも美味しい給食をありがとうございます♡

たくさん食べて、お昼寝もぐっすり夢の中…♡みんな元気に大きくなぁ~れ♡♡

今日の出来事

前の記事

お誕生日会🎁
今日の出来事

次の記事

こいのぼり🎏