園庭に行ってみました!

今日は、そらぐみさんの新入園児が、初めて園庭へ行きました(⌒∇⌒)

二人とも、嬉しそうに遊んでいます。

前年度では、芝生の感触を嫌がり、足を下に下ろそうとしない園児が多かったんですが、Aちゃんと、Eくんは、笑顔です(o^―^o)ニコ

何かを見つけたのかな?

昨日、1歳の誕生日を迎えたAちゃんは、ご機嫌で固定遊具の窓をバンバンと叩いて、大笑いをしていました!

お誕生日 おめでとうございまーす(^^♪

お部屋では、スーッと立ち上がり、1歩・2歩・3歩・・ 立てることが凄く嬉しいようで、アハハ!と笑う姿が可愛いです!

園にも慣れて、笑顔のそらぐみさんでした。

《本日のメニュー》

後期食・幼児食:ご飯、鶏肉のポテトチーズ焼き、ほうれん草とエレンゲの炒め物、味噌汁

中期食:おかゆ、人参と白菜、鶏肉のだし煮、ほうれん草のスープ

いつも、美味しいお食事ありがとうございます。

今日の出来事

前の記事

コーナー遊び(^^♪
今日の出来事

次の記事

お誕生日会🎁