コーナー遊び(^^♪

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのNです。

少しずつお部屋にも慣れてきて遊びに夢中になると新入園児も泣く事が少なくなってきています。

今日は、ほし・つき組の子ども達、お部屋いっぱい使いコーナー遊びを楽しみました。絵本、テントハウス、ブロック、コンビカーの箇所のコーナーを行ったり来たりしながら楽しんでいます。

朝の会では、みんな元気に手をあげお返事「はーい!」

テントハウスの中では、お人形さんのお口を触りながら声を掛けてるMちゃん(*^▽^*)

あれれ~!一人がコンビカーを押し出すとみんな真似して押してます🚗💦

明日も楽しい遊び探して遊ぼうね(*^▽^*)

《今日のメニュー》

幼児、後期食:ナポリタンスパゲッティ、卵サラダ、コンソメスープ

中期食:おかゆ、じゃがいも、人参のだし煮、豚肉のだし煮、ほうれん草汁