一週間がスタートします!!

こんにちは…はーとらいふ保育園スタッフSです(*^▽^*)太陽さんが顔を出し、暖かい日です!!元気よく朝の会をした後は、園庭に出て元気に遊びました~♪♬

絵本読み聞かせでは、大好きな絵本「お~いかばくん」をCDの曲に合わせて楽しく見ていますよ♪♬

絵本「できるかな」も、お歌にあわせて…いろんな動物のポーズがユニークです!!

「しゃぼん玉~飛んだ~♪」フワフワ、きれいだね(^.^)縄のはしごも上手に登れるよ!!

固定遊具で楽しく遊びましたよ!!

本日のメニュー(*’▽’)幼児食:後期食:ご飯、鮭のカレームニエル、ひじき炒め、味噌汁

中期食:おかゆ、豚肉煮、冬瓜煮、汁(チンゲン菜、昆布だし)

今日も美味しく頂きました~(^^)/ 少しずつお部屋の雰囲気にも慣れて、笑顔も可愛いぃ~つき組さんです!明日も元気に遊びましょうね♡♡