たのしいを見つけた♪

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフjです。曇り空のお天気ですがつき組、ほし組さんのお部屋からは、泣き声を吹き飛ばす笑顔が増えてきています。慣らし保育中の子どもたちですが…子ども達の力ってすごいです。”たのしい”を見つける天才です!少しずつ慣れていこうね(o^―^o)ニコ

”食いしん坊のゴリラ”をジーっと見つめる朝の会のひとコマです。

仲良くおままごと遊びをするMちゃんとMくんです。

おっとっと♪たのしいな(^^♪

マット滑り台を、登ったり滑ったりと大冒険です!(⌒∇⌒)

カメラににっこりサービスしてくれたS君❤

はいどうぞ🍏✨お姉ちゃんにあげる。優しいRくんです。

ありがとう(*^▽^*)

おとなりのほし組さんのお部屋では、ベテラン進級児が悠々とコンビカーあそびです♪安全運転おねがいしまーす。

本日のメニュー

後期食・幼児食:チキンシチュー ビーフンソテー コンソメ汁

中期食:おかゆ 玉ねぎのだし煮 ジャガイモのだし煮 ブロッコリーの汁

あっという間の一週間でした(⌒∇⌒)しっかり身体を休めて、月曜日また元気に会いましょうね!