にぎやかな1日!

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのYです!

今朝も、玄関先で離れる際、泣いてお母さんの服をぎゅっと握りしめていた子ども達。

それでも、一日一日子ども達の中でも、変化が見られ、時折まわりを見て、おもちゃに手を伸ばし、遊んでいる姿を、カメラでパシャリ!

少しずつではありますが、その様子を、お伝えできればと思っています(^▽^)/

そらぐみで過ごしている、3人の子ども達。

去年からの入園で、先輩のKちゃん。

大好きなアンパンマンを握りしめ、寝返りをゴロンゴロンしながら、遊んでいます。

ボール遊びを楽しんでいるE君。投げるのが上手で、先生感動しました(笑)

入園初日から、ピンクの吸盤のおもちゃがお気に入りの、Aちゃん。

今日から、お食事もスタート!大きなお口を開けて、美味しそうに食べてくれました!

明日からも、仲良く楽しく遊ぼうねー(o^―^o)ニコ

《今日のメニュー》

後期食、幼児食:ご飯、鶏肉の塩麴焼き、さつま芋炒め、みそ汁

中期食:人参、さつま芋のだし煮、鶏のだし煮、ほうれん草のスープ