🍰お誕生日会🍰

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフのAです。最近はWBCが盛り上がっていますね⚾

今日は、はーとらいふ保育園でも盛り上がる出来事がありましたよ♬

ほしぐみさんにいる、Rちゃんのお誕生日会をしました(*^_^*)

保育者の質問にもしっかり答える事が出来るRちゃん。何歳になりますか?と聞くと、3歳です!と、3のポーズ( *´艸`)慣れない3のポーズ、頑張りました(‘ω’)

次はケーキの登場です!!ろうそくに火が付くと思わず眺めてしまいますよね☆彡

ハッピーバースデートゥーユー♬♪おめでとう~ みんなにお祝いされながら、ちょっぴり照れくさそうに火を消しました(*´з`)ㇷ~

最後にクラスのお友達から、プレゼントをもらいました🎁

保育者からの出し物は、紙芝居・マグネットシアター・大型絵本です。

みんな前のめりになって、出し物をみてくれましたよ(#^.^#)

大型絵本の動物クイズでは、前列に座っている男の子達が、『ヘビー』『ゴリラー』と熱い勝負を行っていました((´∀`*))ヶラヶラ

最後にバナナの親子を踊りました!衣装が本格的でカワイイーと褒めてくれました。

↑みんな似合っていますね❤

本日のメニュー

幼児食・後期食:沖縄そば 大豆とちくわの炒め物

中期食:おかゆ 豆腐煮 さつま芋煮 汁 

今日で今年度のお誕生日会は終了となります。みんなにとって、いい思い出になって

いますように(^_-)-☆