お友達と楽しい時間!!

こんにちは…はーとらいふ保育園スタッフのSです(^o^)今日は、室内遊びをしましたよ。

好きなコーナーで、大好きなお友達と一緒!!何して遊ぼうかな~♪

(^.^)「乗り物あつまれ~♪いろんな車~♬」どんどんでてこい!働く車!!

ぬいぐるみや、パズル‼滑り台マットに、レゴブロック‼(#^.^#)お友達と過ごす時間は、楽しいなぁ♡♡

遊びも集中して…成長を感じる♡そら組さんです。

本日のメニュー(*’▽’)幼児食:後期食:ご飯、ジャージャー麵、胡麻酢和え、中華汁

初期食:3種のペースト(ささみ、ほうれん草、コーン)

(^o^)丿午後も元気に過ごしましょう~♡

今日の出来事

前の記事

園庭だいすき(^.^)
今日の出来事

次の記事

春をみつけたよ♪