楽しいお散歩♪♬

こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのSです!ほし組さんと一緒に、お散歩に出かけたつき組さん!!

楽しく歩きました(^o^)丿

公民館の職員さんに「かわいいね」「おりこうさんね」とほめてもらいましたよ。

職員さんは、少し恥ずかしそうにしていましたが、一緒に写真撮影OK!してくれました♡

広場では、小石を見つけたり、かけっこをしたり、あっちこっちと探索を楽しみました♪

交流保育を楽しんだそら組のお友達も…楽しく過ごしましたよ♪

幼児食:後期食:ご飯、白身魚のカレーマヨネーズ焼き、、麩ちゃんぷる、すまし汁

初期食:おもゆ、だし汁、3種のペースト(さつま芋、かぼちゃ、ささみ)

(^.^)みんなで楽しくお食事タイム!!美味しくいただきました♡♡