元気いっぱい遊ぼう!!!

こんにちは!

はーとらいふ保育園スタッフのTです(*^▽^*)

昨日に引き続き、とても良い天気♪子ども達も「たいようさん出てる~」「お外で遊べそう!」と朝からご機嫌です♪

排泄や水分補給などの お支度をして、お外へレッツゴー!!!

元気いっぱいボールあそびを満喫♪

たくさん身体を動かして、気持ちいいな~(*^▽^*)

そら組さんも、お外でたくさん遊びました♪

お部屋に入る時も、順番に座っていますね( *´艸`) すてき!

🥕

ほし組さんは、人参の苗を植えました。

保育補助の先生に教えられ、優しく土をかぶす事が出来ました♪

「大きくなぁ~れ」とみんなでお水をかけましたよ(*^▽^*) 太陽の光を浴びて、ぐんぐん大きくなってね♪

《本日のメニュー》

幼児食・後期食:肉みそスパゲッティー、ポテトサラダ、みそ汁

初期食:おもゆ、三種のペースト、だし汁

大好きなスパゲッティー♪沢山おかわりもしていましたよ(*^▽^*)

また明日も、元気いっぱい遊ぼうね~♬