晴れたよ!お外へゴー♪♬

こんにちは…!はーとらいふ保育園スタッフのSです。青空が顔を出し、嬉しさあまりにお外へレッツゴー♬♪

みんな一緒に園庭で、楽しく遊びましたよ(*^▽^*)

滑り台遊びも…元気に「しゅ~っ!!」(^o^)丿縄のはしごや、階段も上手に上がっちゃいますよ!!

(^.^)小さな赤い花!!「ねぇ~きれいでしょ」♡♡

「わぁ~しゃぼん玉だよ~」つかまえたら…こわれちゃったね。

大好きな「だるまさんの」の絵本です!絵本のお話しの…だるまさんになりきっちゃうよ♪

幼児食:後期食:ご飯、鯖の唐揚げ、切昆布炒め、味噌汁

初期食:3種ペースト(南瓜、ほうれん草、ささみ)、おもゆ、だし汁

( ^^) お外で元気に遊んだら…お腹もペコペコ!!みんなで美味しくいただきましたよ。

もりもり食べて、大きくなぁ~れ♡♡今日も可愛い子ども達です♡