お誕生日会♬

こんにちは!はーとらいふ保育園のHです。

久しぶりに風が冷たく肌寒くなってきましたね…

今日は、3歳になったAくんのお誕生日会をしました♪先月お休みしてできなかったTくんも一緒にお祝いすることができました!

初めはドキドキして後ろを向いてしまいましたが、

お友達からの質問に答えたり、ロウソクの火を先生と一緒に消したり…みんなにお祝いしてもらいとても嬉しそうなふたりです(*^-^*)

ペープサートやウクレレに合わせて歌ったりと楽しい時間を過ごしました♪

そらぐみさんは…マット滑り台や大好きなコンビカーに乗って楽しく遊びましたよ(*^^*)

【今日のメニュー】

幼児食・後期食:ごはん、豚肉のオーロラ煮、ビーフンソテー、みそ汁

初期:おもゆ、だし汁、三種のペースト(ささみ、グリンピース、さつまいも)

気温の差が激しいですが、体調に気をつけて今週も元気に過ごしましょうね!ではまた明日☆