新しいおともだち(*^-^*)

こんにちは、はーとらいふ保育園のNです。

今週は、天気もよく園庭でたくさん遊ぶことができました。

今日のつき組の子ども達の様子です

昨日から新しいお友達もふえて、みんな嬉しそうです(*^-^*)

お名前を紹介すると、Mちゃんとはっきりしない言葉で呼んでいる子ども達。

Mちゃんもお友達と何やらお話しています。子ども達はすぐに仲良く遊んでいます。

お部屋に戻ると、ままごと遊びです。「ジュース、どうぞ~」「はんぶんこ!」と

言いながらままごと遊びに夢中です。

《今日のメニュー》

幼児食、後期食:ご飯、白身魚のポテトチーズ焼き、キャベツソテー、すまし汁

初期:おもゆ、だし汁、三食ペースト(ささみ、さつまいも、コーン)

それでは、また来週も大好きな園庭であそべるといいな~(*^-^*)

当園をご利用頂いた保護者様からのアンケート結果を公開しました。

今日の出来事

前の記事

楽しくお散歩!!
今日の出来事

次の記事

お誕生日会♬