今日は暖かい年末ですね♪

こんにちは。はーとらいふ保育園のスタッフAです。

お部屋の中では半袖で過ごせるぐらいの気温で過ごしやすいですね!

では、今日の子ども達を紹介します(*^▽^*)

こちらは、つき組さんとほし組さんです。朝、登園後に元気よく遊んでいます。

先生達と「まてまて~」と楽しそうに追いかけっこ(*’▽’)みんな、大はしゃぎです!!

固定遊具の上では何やらお話し中…。ヒソヒソと聞こえてきそうです。

地面にはアリさんが並んで歩いています!じーっと観察したり、指でチョイチョイ触ってみたり…

こちらは、お部屋でお絵描き中のそら組さんです。それぞれ好きな色のクレヨンを

選んで画用紙にかきかき~と楽しんでいます♪勢い余って机にはみ出す子も!!!

トントン叩いたり指で伸ばしてみたり、色んな遊び方がありますね。

kちゃんもお友達の様子を見ながらおもちゃをパクパクしています(‘ω’)

今日のメニュー

幼児食・後期食:ご飯 白身魚の焼き南蛮漬け さつま芋煮物 みそ汁

初期食:おかゆ だし汁 三種のペースト

とても美味しく頂きました♬ごちそうさまでした♬

今年も残り少ないですが、元気に過ごしましょう!!

また、あした(*^▽^*)