今日もいいお天気🌞

こんにちは。はーとらいふ保育園のスタッフHです!

今日は太陽が暖かく気持ちの良い1日ですね♪そら組さんはお散歩へ行きました(^^)/

咲いているお花や停まっている車を見つけ、目を輝かせる子ども達!

入園当初は、シーサーを怖がり泣いていた子も、泣かずにタッチすることが出来るようになりました!!日々成長を感じます。

ほし組さんは、先生と一緒に大掃除!!!

椅子やロッカーをふきふき。「きれいになぁ~れ!」「いつもありがとう!」と一生懸命な子ども達です(*^^*)

大掃除の後は…つき組さんと一緒に園庭で遊びましたよ♬フラフープを使ってジャーンプ!!

今日のメニュー

幼児食・後期食:ナポリタンスパゲッティ、ツナサラダ、コンソメ汁

初期食:おかゆ、だし汁、三種のペースト

みんなが大好きなスパゲッティ♪美味しく頂きました(*^-^*)

寒い日がまだまだ続きますが、身体を温めて元気に過ごしましょうね。

ではまた明日!