今年も後6日になりましたね。(*^-^*)

こんにちは!はーとらいふ保育園のスタッフKです。

クリスマス☆彡お母サンタ・お父サンタさん♬お疲れ様でした。

お子様の笑顔の反応が見たくて頑張っちゃいますよね。また、来年もよろしくお願いします。(^^)/

ほし組さんはブロックやパズルをしながらサンタさんからのプレゼントの話しをしながらあそんでいましたよ。

つき組さんは、園庭に行こう~と準備がまだのお友だちをきちんと座って待つことも出来ました。

園庭ではそら組さんもいて一緒に遊んだり、楽しみましたよ。

よ~いドン‼今日もげんきに走り回りました。

今日のメニュー

幼児食/後期食:ご飯 肉団子のニラの中華炒め カニポテサラダ みそ汁

初期食:三食ペースト おもゆ だし汁

寒くて、冷えますが温まる物を食べて身体が冷えないように今年後わずか乗り切りましょう(*^▽^*)

また、明日…

今日の出来事

前の記事

クリスマス会♪♬