交流

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフです☆

今日は、そらぐみさんのお友達、YくんとKくんの二人は

つきぐみさんのクラスへ交流にいきました(*^▽^*)

活発な二人は、つきぐみさんのお部屋で思い切り遊んでいました。

パズル遊びから始まり・・・

巧技台でうんどう遊び。自由にお部屋を動き回り満足そうでしたよ!(^^)!

お次はほしぐみさん。曇り空のなか近隣散歩へ👣雨が降らないうちに・・と出かけました。

手を繋いで、探検です。

「かわいい♡お花が咲いてるよ~🌼」とダブルRちゃん(≧▽≦)

途中でシーサーと撮影📷

「みて!みかんだ🍊」「どこ?ほんとだ!みかんの木がある!」

たくさん探検して休憩です。お水を飲んだら帰ります。

お腹の空く散歩でした♪

そして今日の給食は・・

本日のメニュー:豆腐と豚肉のみそ炒め、パパイヤサラダ、すまし汁

中期食:おかゆ、豚肉煮、じゃが芋と玉ねぎ煮、ほうれん草汁

※魚煮⇒豚肉煮、キャベツ汁⇒ほうれん草汁に変更となっております。

明日から12月です。一年でいちばん煌びやかで✨ウキウキして、なんとな~く楽しい気分になりませんか?

特に理由は無いのですが・・・

個人的には『女子会』がしたい!!(おばさんでも、おばあさんでも女子です・・が何か?)

それでは、また明日(^^)/  

今日の出来事

前の記事

戸外遊び